« 気力十分っ! | メイン | 勝ったどぉ~(^0^) »

2011年10月15日

獲ったどぉ~っ!!

Dsc_7234 いえ、獲りましたでございますっ(^0^) 。最終戦モテギラウンドのPP(ポールポジション)っ!! うぉっほぉ~う(^0^)ノ
今日はですねぇ、朝一のFree走行から4号車は本当に速かったっ! 谷口さんDriveでコースイン直後のアタック1周目こそ5番手Timeに始まりましたが、2周目早々には4号車は2番手タイムをマーク。その後タイヤをCheckしたりセッティングを変えたりしながら番ちゃんにDriveを代わって、Free走行の最後の最後にまでTimeを更新してTopでFreeを終了っ♪ 午後から始まった予選でも、Q1アタック1周目からTopタイムでこれまた最後の最後まで速さを維持して、余裕で番ちゃんアタックのQ2に進出。ここでもTopでQ3に進出致しましたっ(^0^) 。
で、先ほど15:30から始まったQ3でも谷口さんDriveでアタック1周目からTopTimeをマーク。一旦88号車のランボにTopを奪われるも、次の周にはそれをまた更に上回るTimeで返り咲き、その後は周を重ねる毎にTimeを更新。最終的にPP を獲得したのでありまぁ~っす! 。
今回、何がすごかったかって言えば、それはやっぱりタイヤっ! 路面コンディションが厳しい時用の深溝タイヤも、コンディションが改善してきた時用の朝溝タイヤも、とてもよくマシンにマッチしてくれたのが大きかったですねぇ♪ 後は明日の決勝時にDRYコンディションになる事が予想されていますので、それがキチンと機能してくれる事を祈るばかりっ!  マシンの調子も絶好調ですのでチャンピオンだけを視野に納めて戦ってまいりますっ!

ともかくもPP獲得いたしましたっ(^0^)

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!