« 良いな、良いなぁ(^0^) | メイン | 気力十分っ! »

2011年10月13日

ピッカピカ~♪

Dsc_7189_8 う~ん、キチッキチッとメンテしてあるおクルマってのはエンジンの中もピッカピカで見ていて気持ちが良いモンですねっ(^0^)
コチラは現在車検お預かり中E46のヘッドカバー交換中の一コマ。あんまりにもカバーの中がピカピカで 素晴らしかったのでOwnerさんにお見せしようと写真を撮ったのですが、お見せするのがOwnerさんだけじゃもったいないコンディションだったのでこうしてBlogにアップしました♪ 。

このおクルマの走行距離は7万km弱。日ごろのOIL交換のスパンによってはコレと正反対に目を覆うばかりのおクルマもチラホラ見かける距離ですが、この通りまるで慣らしが終わったばかりの様なピカピカさ加減ですっ(^0^)。スバラシイですねぇ♪見ていて気持ちが良いですねぇ♪ 。
コレ、モチロンStudieEngineCleaningのおかげっ(^0^) 。Ownerさんが常に5000km毎にOILを換えられてるというPointも相当に効いてますが、前々回のOIL交換時に行ったSECでだいぶキレイになったってのが一番大きく響いてますっ! 。カムのあたりをよぉ~くご覧ください、とこにもOILっぽいネチネチした汚れのこびり付きがありませんね。コレくらいキレイだと、距離が進んでエンジン全体にあたりが出ている分、アイドリングから吹け切りまでホント気持ち良く回ってくれるようになります。SECスゴイですねぇ、チカラありますねぇ(^0^)。これまでまだSECをお試しになられていない方にもワタクシ胸を張って申し上げますっ!

SECガツンっ! と効きますので、皆さまもゼヒっ!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!