« 大人なターボ乗りの皆さまへ | メイン | 結局南極でっかいキャメラっ(^0^) »

2011年10月31日

Blackなら目立たないから大丈夫っ!

Dsc_7383a クルマとDriverが直接触れる部分を好み合わせてTuneするとそれだけでクルマのfeeringがガラッと変わるのは皆さまもご存じのとおり。例えばシートをRECARO等に換えたなら、体全体に伝わるクルマの挙動の情報量は驚くほど増えますし、ステアリングなら表皮を換えただけでも掌から伝達される情報の正確さやその量はこれまでとは比べ物にならないくらい良質なモノに変化します。ただでさえ正確&豊かなインフォメーションでDriveを楽しませてくれるのがBMWですから、それが更に向上すると思うと運転好きの方なら見逃す手は無いPointですよね。とは言え、シートを換えたりステアリングを換えたりとなると、世の中意外と障害があるようで、例えばクルマを一緒に使ってる奥さまからOKが出なかったり(^0^;等で渋々ステアリング交換を諦めるなんてお話を耳にする事も無いではありません。
そんな時はゼヒこちらをっ! 。
コチラ、ボクも自身もう5~6Setは使った(大抵使ってる途中で誰かにあげちゃうモンで(^0^; ) Stand21のグローブでございまぁ~す♪  ず~っと前にStudieのオリジナル刺繍仕様もありましたから、持ってる方もけっこういらっしゃいますよね。コレがめっぽう良いんですっ! 一度手に嵌めて頂けば必ずお判り頂けますが、フィット感が抜群な上に掌側のレザーが常にしっとりした状態で文字どおりステアリングに吸いつく様にグリップするんですねぇ(^0^) 。で、コレをはめてDriveすると、それだけで運転がスムーズになっちゃうと♪ 。如何です? ステアリングやシートと違って、ご自分の必要な時だけクルマがワンランクアップしてくれるItemって良いですよねっ! 。サーキットを走る時だけじゃなく、峠でも高速でもDriverを楽しまれる方には間違えなくオススメでぇ~っす♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!