« 明日はFamilie!Westenっ(^0^) | メイン | 決め手は練り込みっ!!! »

2011年9月24日

開始早々気分サイコーっ‼

__ さぁさぁやってまいりましたFamilie!Westenっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
噂どおり前評判どおりなっかなかに素ん晴らしいところですねぇ、神戸市立森林植物園っ♪ 外界からちょっと離れたメインの会場は目に入るところが360度全てが緑、下は芝生でお空は秋晴れとホントいう事無しの絶好ロケーション&コンディションでイベントがスタートしております。ご挨拶昨日、Westen事務局のコーディネーターさんにお話を伺ったところ、今回はこれまで以上に出店ショップさんを募ったり奥様お子様向けイベントを増やしたりもされてるそうで、そう言われてみると確かにいつも以上に賑々しい空気感も感じられるんですねぇ(^0^)。先程、開会式でご挨拶されたヨコハマゴムの伊藤さんも仰ってましたが、周りの風景もドイツっぽくてすごっく雰囲気のあるイベントです。う~ん、間違えなく良いですよぉ♪。では、これからデモカー試乗に行って参りまぁ~っす!

それにしても秋空が気持ち良いっ( ̄▽ ̄)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!