« 明日はKOBEへっ! | メイン | 開始早々気分サイコーっ‼ »

2011年9月23日

明日はFamilie!Westenっ(^0^)

10314 いやぁ~、やっぱりRECAROは素晴らしいっ! 
本日ワタクシ、高速道路の都合上当初の予定より少し遅めの9時ちょい前に家を出まして、西へ向かいひた走る事ほぼ12時間。たった今KOBE店に到着いたのですが、カラダがどっこも痛くありませんっ(^0^)。例えば、純正のシートだったら2~3時間もすれば腰が痛くなったり、お尻の皮がひりひりしたりしますよね。今回のロングDriveでは疲れてないと言ったらそりゃあ強がり過ぎなきらいもありますが、でも、そう言った肉体的なダメージを一切感じていないのでありまぁ~っす(^0^)ノ スゴイっすねぇ、ミラクルですねぇ。だってボク、今日のDriveで車を降りたのは3回止まった給油の時のみ。その他はず~っとRECAROに座りっぱなしで半日運転してきた訳で、12時間って言ったら長時間座ってるのが前提で造られている飛行機の座席だって、足もお尻も腰も痛くなるくらいの時間なのに、今現在こうして元気にBLOGを書く体力だって有り余ってるんですから、これはもう恐ろしいばかりの性能ですよね。
と言う事で、『明日はFamilie!Westen頑張るゾイっ!』の気合をお伝えすると共に、RECAROの素晴らしさも声を大にしてお伝えしたい本日のクマガイBlogでございましたっ(^0^)

明日Famile!Westenではデモカーの同乗試乗を担当致しますので、皆様ゼヒゼヒ遊びにお越し下さいねぇ~♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!