« 台風一過を楽しみましょ~(^0^) | メイン | 明日はFamilie!Westenっ(^0^) »

2011年9月22日

明日はKOBEへっ!

Dsc_7147_2 何とも昨日の台風はすごかったですねぇ(^0^;
仙台は雨風が強くなり始めたのが夕方過ぎで、早め早めに仕事を済ませて、お預かりの車両をリフトに上げたりウマに乗せたり始めたのが20時過ぎ。それからクルマの処理が全部終わって20時半過ぎに店を出ようとした訳ですが、そしたら店周りの道路がどこもかしこも冠水だらけっ(*0*; 。20時時点でも確かにそこらじゅうでバシャバシャ水音立てて走ってるクルマはいましたが、まさか30分足らずで2~30cmも水が上がるとは思ってもいませんでしたからそりゃもう驚きました。で、今日になったら仙台市内は至る所が通行止め(+0+)。今日の午後も用足しに街の近くまで出ましたが、抜け道という抜け道が軒並み通れないモンですから、行くも帰るも要した時間はいつもの倍以上っ(^0^; 。NAVI見ながら渋滞かわして帰って来ましたが、NAVIナシ裏道分からずでいたらどれだけ時間がかかったか想像もつきません。侮るなかれ自然災害ってところですね。
さて、そんなこんなで本日の画像はX1に取付頂いたポータブルNAVI。今日の様な渋滞かかわす時や知らない土地に行った時にこれほど頼りになる相棒ってありませんよね。近頃はインダッシュ等の本格的なMODELより、コチラの様に持ち運びも出来てお値段もお手頃、だけど性能は一級品的なItemの方が人気が高い様にお見受けします。ウチのZ4にもこの手のNAVIが付いてますが、確かに操作も簡単で性能もそれなりにイケてますから、ことNAVIの性能だけを追求すると、確かにコストパフォーマンスは抜群で良いんですねぇ♪。本格的なNAVまでいらないけど・・・な方にはワタクシ自信をもってオススメ致しまっす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!