« 開始早々気分サイコーっ‼ | メイン | 百花繚乱サスペンションっ(^0^) »

2011年9月25日

決め手は練り込みっ!!!

Dsc_71601 そう言えば、台風明け早々にWestenに行っちゃったので、あらためてご報告する機会を逸してましたが、Studie撥水ワイパーってホントに良いっすよぉ~(^0^)。
最近その効果を特に実感したのは、先日の台風の時っ♪。
その日は安全策を取ってX5で出勤してきたのですが、帰り際になって最近ガラスの撥水コートを全然行ってない事に気付きました(=0=; 。外は滝雨、夜目が全然効かないボクは撥水が効いてないクルマを夜に運転するぐらい苦手な事が無いのに、その上対向車やら隣の車線からもバッシャバシャと跳ね上げがかかる事も予想されて、正直言ってかなりブルーな気持ちでX5に乗り込んだのであります。がっ、しかし、そのX5のフロントガラスは予想に反して雨を弾いているじゃありませんかっ! 。それもそのはず、そう言えばしばらく前にウチのクルマもStudie撥水ワイパーに替えたんですねぇ(^0^) 。しかも雨を弾くどころか、それこそバンバンかぶる轍の跳ね上げもバリっと撥水してくれまして、その様はまるでキチンと撥水処理をされているピカピカのフロントガラスの如しっ!。確かにStudieワイパーは何の処理もしてないクルマも撥水はしてくれるワイパーな事は間違えありません。でも、あそこまでキチンと性能を発揮してくれるとは、さすがにボクも思わないってレベルでございましたぁ(^0^) 。良いでしょ、良いでしょ撥水ワイパーっ♪。お忙しくておクルマの面倒を見切れない方、単にものぐさで撥水剤かけてない方、全てのBMW Ownerさんにオススメいたしますぁ~っす!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!