« 嬉しいNEWSヾ(@⌒ー⌒@)ノ | メイン | 9年目に突入しましたっ! »

2011年9月30日

お天気よしおっ!

Dsc01003 さぁ、やって参りぃ~ましたぁ~!!
大分県はオートポリスサーキット(^0^) 。 前回の天王山を制して、もしかしちゃうと今回でシリーズチャンピオンを決めてしまう可能性すらびんびんに漂う決勝の地でございまぁ~っす!! 。
今回のオートポリスはですねぇ、サーキットレイアウト的に我々FIA GT3車両よりもJAF GT勢(国産メーカーのマシンですね) に有利なコースとされていますが、それはそれっ♪ 。もっともポイントが近く最大のライバルとされている11号車もFIA GT車両ですし、それより何より最も大事なお天気のほうが、予報では明日・明後日とも降水確率がぐぃ~んっと低めですので、Teamとしてはイケる気ギンギンのレースなのでありまぁすっ(^0^) 。前回の勝利でくらった性能調整もなかなかにハードで気になるところではありますが、人生はチャレンジングだからこそ面白いっ! の意気できっと良い結果を皆さまにご報告いたしますっ! 。まずは明日のFree走行が終われば、どんな展開になるのかが見えて来るはずです。どうか皆さま応援よろしくお願いしますっ!

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!