« 百花繚乱サスペンションっ(^0^) | メイン | お天気よしおっ! »

2011年9月28日

嬉しいNEWSヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Dsc_7275_3 以前、こちらでもご紹介しましたキリンビールの仙台工場さんが、ついにビールの醸造を再開しましたっ‼

あの大震災の際、SENDAI店がこれだけ海の近くにあったにも関わらず、津波に飲まれる事無く建物などの被害も最小限で済んだのは紛れもなく仙台工場さんのお陰。言ってみれば僕らSENDAI店の命の恩人が仙台工場さんな訳ですので、これ程嬉しいnewsはありませんっ♪。
震災直後、あまりにもその被害が甚大で仙台工場は撤退するらしい、なんて話しを方々で耳にしました。newsや雑誌でその被害の状況を目の当たりにしました。あの惨状からわずか半年で再操業までこぎつけるのは並大抵のご苦労ではなかったと思います。それを乗り越えた仙台工場さんのチカラと情熱に日本の底ヂカラを見た気がします。本当に素晴らしいnewsです‼仙台工場さん、再操業おめでとうございますっ‼ これからも仙台新港を代表する工場として頑張って下さい。ぼくも微力ながら心より応援致しておりますっ( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、再操業初っ端の醸造は岩手・遠野産ホップを使った一番絞りで11月アタマからの発売になるそうです♪ 皆様も復興の証にゼヒっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!