« お天気よしおっ! | メイン | いざ尋常に勝負っ‼ »

2011年10月 1日

9年目に突入しましたっ!

Dsc01018 ぐぬぅ~、なかなかハードな展開を迎えております、SUPER GT Rd.7 のオートポリスサーキット。
予選日の本日は朝の9:00からFree走行が行われまして、我らミク号は久しぶりに2桁ポジションで週末をスタートしておりますっ(=0=; 。今日のオートポリスはお天気的にはミク号大活躍におあつらえ向きの青空がバシッ! 3つも食らった性能調整は効くのは効くんだろうけど、この天気なら結構イケちゃう?なんて朝一では結構余裕カマしてた訳ですが、なかなかどうしてエアリストリクターが効いちゃってるみたいですねぇ。
とは言え、Free走行後の監督の見解では、予選になってTimeをもう少し縮められればSUPER LAP進出は十分に可能なラインとの事ですので、勝負はまだまだこれからっ! この後12:00から始まる予選で良い結果を出して明日の決勝に向かいたいと思いますっ! ちなみに、シリーズチャンピオンを争う11号車は僕らよりほんのちょっと(コンマ2秒以下)のタイム差でポジションは1つ上の14番手。きっと予選終了時にはこのポジションも逆転してると思いますっ!

おかげさまでSENDAI店は本日OPENから9年目を迎えることが出来ました。これも日ごろご愛顧いただいている皆さまのお陰です。3月の震災も何とか乗り越える事が出来ました。こうして僕が他所に出ていても店がキチンと動くようになりました。それもこれも、SENDAI店に関係のある全ての皆さまのお陰です。僕らはまだまだ発展途中、これからも気を抜かず自分たちをどんどんブラッシュアップしてまだまだがんばり続けます。今後ともStudieをStudie+SENDAI-をよろしくお願い致します。

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!