« こら~れ | メイン | ドンドン広がる選択肢っ(^0^) »

2011年7月25日

テスター校正完了っ!

Dsc00698 いよいよ今週末に迫って来ましたねぇ♪ SUPER GT SUGOラウンドっ(^0^) 。つい先日、鈴鹿で行われたタイヤTESTも昨日社長に聞いたところによると結果は上々っ♪ 。前戦のセパンで最高だった流れをSUGOにも持ち込めそうな雰囲気がぷんぷん漂っている様ですので、もしかするともしかしちゃってとっても良い結果が出ちゃいそうな今週末でございますっ!
ボクもReporter_dの大役がございますので週末は終日SUGOにおりますので、現地で見かけられたらゼヒゼヒお声掛けくださいねっ(^0<)v。
さて、見慣れない感じクルマがPIT IN中の画像は4輪アライメントテスターの校正風景。レースカーでセッティングを大きく左右するのがこのアライメントなのは皆さまご存知のとおりですが、無論ロードカーとてそれは同じ 。いくら良いアシ入れても、良いWheel履かせても最終的にクルマが地面に接するのはハガキ1枚大のタイヤだけですから、それをどう接地させるかが良い走りの肝になってくるわけです。そして、そのアライメントの数値を計測するのがアライメントテスターですから、ちょっと?な事があれば、こうして都度メーカーさんにCheckをしてもらっています。いつでもビシっと測定できる状態を維持しておりますので、皆さま気が向かれた時にはいつでもどうぞっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!