« ヨンロク人気は衰え知らずっ! | メイン | テスター校正完了っ! »

2011年7月24日

こら~れ

__

いぇいっ‼ 本日は2011年シーズンを皮切るイベントのこら〜れの日っ♪ と言う事で富山県はイオックスアローザへきておりまぁ〜っす(^0^)。いやぁ〜、良いっすねぇこら〜れ独特のこののんびり感っ♪ familieとはもちろん違うミチノクともこれまた違う完全なるこら〜れTime、お仕事で来たとは言え非常にリラックスしてこのBLOGを書いております。仙台からも常連さん方がたくさん来られてますし、こら〜れ会場で必ずお会いできる北陸の皆さまともたくさんお話させて頂けてほんっと良い時間を過ごしておりますよぉ〜♪ それにしてもアレですね、こら〜れに来られてるおクルマもけっこうビシ〜っと決まってるのがたくさんいらっしゃいますねぇ(^0^)。ミチノクも負けない様にがっつんがっつん頑張ってまいりたいと思いまぁ〜っす( ´ ▽ ` )ノ

コメント(1)

遠路はるばるありがとうございました。

来年も頑張りますよ。

皆さんの笑顔を見るために。

またよろしくお願い致します。