« ドンドン広がる選択肢っ(^0^) | メイン | いざSUGOっ! »

2011年7月28日

楽しくなければクルマじゃないっ!

R56 似たような文句をどっかで聞いた事がある気がしますが(^0^; 、やっぱりクルマってただの移動手段じゃなくて、楽しくて夢があるからみんなに愛されてるんだと思います。走る歓び、眺めてうっとり出来るカッコ良さ、それを具現化しているから僕らはBMWが大好きで、更にそこから突っ込んでクルマいじりがやめられないんですよね♪ 。
その意味で言うと、BMWのほかに素晴らしいクルマだなぁといつも感じるのがMINI。走って楽しいのは言うまでもなく、見た目もピースフルで乗ってる本人だけじゃなく、周りで見てる人もHAPPYにさせる力がありますから、クルマを楽しむという意味で考えると、最強の部類に入る車種なんじゃないかと常々感じています。自分好みのクルマを作るといった面で考えても、インテリアから小物類はとにかく充実してますし、機能系も比較的入りやすい優しいアシからハード系の走りに特化したPartsまで幅広くラインナップがありますので、様々な層に愛されているのもうなずけますよね(^0<)。R50に始まってR56もクロスオーバーも何でもござれの態勢をいつでも整えておりますので、MINI ファンの皆さまもドシドシお越し下さいねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!