« 楽しくなければクルマじゃないっ! | メイン | いざ予選っ! »

2011年7月29日

いざSUGOっ!

__ さぁ、ついにやってまいりましたSUGOラウンドの週末に突入ですっ!
本日金曜日は車両やPIT設備の搬入&設営の日という事で、Teamの設備&装備のトラックは11時に、それに合わせてメカさんやマネージャーさんのTeam実働部隊の皆さんが続々とSUGOに集結しております。
SENDAI店からは、まずヨコヤマが午前中に展示車両を持ち込み、午後からはボクとタイチも現地入り、社長も監督もSUGOに到着して、いよいよレースWeek突入の気分が高まってまいりましたっ(^0^)。
マシンの方は先日ご報告いたしましたとおりコンディション万全っ!  前戦セパンをそのまま維持しているどころか、それを上回るとも言われる戦闘力でSUGO入りしておりますので、明日の走行開始が本当に待ち遠しいところですっ!  もしかしなくても表彰台に登る実力は十分、しかも地元SUGOでの開催ですから文字どおり期待に胸が膨らんでおりますっ(^0^)。 さぁ、後は実況用の回線CHECKをして、いろいろな情報を方々でキャッチして来たいと思いますっ! 皆さま、明日からの実況ゼヒご覧になって下さいねぇ~(^0^)ノ

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!