« いよいよ始まるっ! | メイン | そう言えばっ! »

2011年6月25日

インテリアの風が吹く=3

Dsc_8088 え~、時刻は只今20時ちょい過ぎ。たった今、最後の作業のお客様をお送りして、SENDAI店本日の営業が終了致しましたっ(^0^)。(ちなみにPITはまだまだフル稼働中っ!! 果たして今日中に仕事は終わるのかっ?) 
週末はいつも同じセリフが出ちゃいますが、皆さま今日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたっ<(_ _)>。

さて、画像は先日仕上がった内装張り替えのE90。右下に写るBodyのBLUEに合わせ、Studieオリジナルマットとコーディネートしてバシっと仕上げさせて頂きましたぁ(^0^) 。先日のZ3に引き続き、この頃はSENDAIでもこのインテリア系のオーダーを頂く機会がドンドン増えて来てるんですよねぇ♪ トリムの塗装にしかり、RECAROにしかり、はたまたステアリングの交換にしかり、よくBLOGでもご紹介してますが、インテリアは外装以上に常に目が届くところですから、仕上がりの満足度も皆さん高く、僕たちも胸を張ってオススメ出来るMENUの一つです。外装はそんなにバッキバキじゃなくても良いから、何か人とは違うクルマにしたいっ!とか、次のMENUは何かな?なんて時にはゼヒ候補の一つにお考え下さいねっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!