« インテリアの風が吹く=3 | メイン | やっぱり総合力っ! »

2011年6月26日

そう言えばっ!

Dsc_6418 そう言えばっ!!
しばらく前にご紹介したSENDAI店ご近所の三井アウトレットパークさんが昨日から営業を再開しましたっ! SENDAI店にいらっしゃるお客様でもアウトレット方面からお越しになられた方々が口々に『混んでたねぇ(^0^; 』とか『道路もビチビチっ(*0*; 』って仰ってましたから、ホントに混み混みだったんでしょうね。お向かいの東京インテリアさんも同時に営業を再開しましたから、この新港地区もいよいよ以前の活気を取り戻した感があります。みんなでドンドン元気になるってホントウレシイ事ですねっ!

そう言えば、そう言えばっ!!
そこかしこで話題に上がってますが、今年のニュルもBMWはやっぱり良いポジションに着いてますねぇ(^0^)。現在は宿敵マンタイに続いて1号車が2番手をキープっ! どうぞセパンでの我らがミク号に続き今年も優勝出来ますように(^人^)

そう言えば、そう言えば、そう言えばっ!!!
この雨続きのお天気だとやっぱりStudie撥水ワイパーはサイコーですっ!! 朝も夜も雨がこれまでほど苦じゃなくなりますので、皆さまもゼヒゼヒご装着下さいね(^0<)b この楽チンさ、快適さは一回使ったらまず手放せるモンではございませんっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!