« PITは今日もフル回転っ! | メイン | インテリアの風が吹く=3 »

2011年6月24日

いよいよ始まるっ!

Dsc_6403 ぐほほっ(^0^)
Mcoupeが帰って来た事をご存知の方々が予想されているとおり、今日のBlogはやっぱりMcoupeは良いなぁ(^_^)ってお話。愛車ってのはホントのホントに良いモンですねぇ♪
昨日、YOKOHAMA店で行われたStudieTVの帰りに首都高~東北道をバビュン=3と走って来ましたが、やっぱりフットワークが、エンジンの伸びが、コーナーでのギュンギュン感が、いつも乗ってるクルマとは全くもって違いますっ!
なんだろ?すっごく研ぎ澄まされてるんですねぇ。掌にヒタっと収まる感じがするんですねぇ。フルオーダーで作ったウェットスーツみたいにどこもかしこも自分仕様なんですねぇ。
考えてみれば、自分の好みどおりに何でもやったクルマですから、ヒタっと決まるのは当りまえなんですが、そうは言っても全てが自分の為にある感がものすごく強くてそれがとても心地良いんですねぇっ♪。 このオーダーメイド感覚、自分だけの一台を作るのがStudieの仕事、ホントに楽しい仕事をさせてもらってるなぁ、と心の底から感じました。奇しくも今日は3DさんのDME FLASH PROGRAMも届いてましたので、これからまたさらに自分色を濃くして行こうと思いますっ!
なにはともあれ、Mcoupeはサイコーでっす(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!