« StudieTV来るっ! | メイン | AC Schnitzerの底ヂカラっ! »

2011年5月 7日

いやはやお恥ずかしい(^0^;

Dsc_6372 そう言えば4月3日のSENDAI店再開以降、皆さまに絶え間なくご入庫頂いてるおかげですっかり忘れてましたが、SENDAI店の万能アシグルマ320iのパワーウィンドが壊れたままな事を思い出しました(^0^;。
壊れたのは店の復旧作業が始まる前の震災後3日目くらい。直そうにもPITは入れないし、直してくれるタイチくんとも連絡が取れない状況だったので工具を持ち帰って自宅で応急処置をしたのですが、それで窓が閉まって一安心。最も目に着かない運転席後ろの窓だけに自分の中ではこれまで治った事になってたんですねぇ。 これぞまさしく紺屋の白袴(^0^; 。E46で最も多く耳にするトラブルの一つだけに、皆さんにもパワーウィンドは『パキパキ』とか『バキバキ』聞こえたら注意しましょう♪なんて言いながら一月以上もガムテープ留めじゃあカッコもつかないのでそろそろホントに修理しようと思ってます。ちなみに、ウチの320iは全く予兆なしで窓全開にしたら上がって来なくなりましたっ(^0^; 。皆さまもゼヒお気をつけて下さいね。
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!