« いやはやお恥ずかしい(^0^; | メイン | 休み明けはStudieTVっ(^0^) »

2011年5月 8日

AC Schnitzerの底ヂカラっ!

Dsc_6365 出勤前はお天気良くてぽかぽか陽気、店が始まったら超曇天の風びゅーびゅー、そのうちカミナリ鳴ったり土砂降りの雨が降ったりと、非常に忙しいお天気の本日の仙台ですが、そうは言っても気温が高いのはやっぱり気持ち良いっ(^0^) 。ちょっと前なら今日みたいな風の強い日はなかなかつらそうだったメカさん達も、風にも負けずサクサク作業を進めてる本日のSENDAI店でございます。(とか何とか書いてたら今はまた晴れてますっ!)
で、本日の画像は震災前も震災後も変わりなく人気を保つAC Schnitzerサスペンション取り付け中の一コマ。このAC Schnitzer、画像のサスペンションは元よりエアロにホイールそしてマフラーと、皆さんが落ち着いてきた4月中旬以降は特にオーダーが目立っています。いつもの決めぜりふ的な結論に至っちゃいますが、やっぱり本物はどんな時も(こんな時だからなおさらっ?) 強いんですねぇ(^0^) 。これから取り付け予定のAC SchnitzerのPartsでもきっと皆さんに『おっ!』と思って頂けるモノが結構ありますので、また近いうちにご紹介致しますねぇ(^0<)b
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!