« ガイさんありがとうっ! | メイン | いやはやお恥ずかしい(^0^; »

2011年5月 6日

StudieTV来るっ!

Dsc_6166 さてさてGWのバタバタもようやくひと段落ついて(皆さまたくさんのご来店誠にありがとうございましたっ<(_ _)>)の本日、今日のBlogは『なぜ故、SENDAI店は津波の被害を免れられたのか』を皆さまにご報告しようと思ってましたところ、社長より『5月12日StudieTV in Studie+ SENDAI-やるよっ! 』とのメールがヒラリ。
(^0^) ついに皆さまに復活を遂げたSENDAIの元気な姿を、震災関連のいろいろなお話をご報告出来る機会がやってまいりましたっ♪
思えばSENDAI店を動画でご紹介出来るのは昨年の移転OPEN以来。あの時からSENDAI店がどう変わったか、動画でご紹介するタイチ&佐々木はどんななのかっ(^0^) 。いろいろ考えるだけでも、今からホント12日が楽しみです♪ Startは5月12日の21:00っ! どなた様もゼヒゼヒご覧下さいねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!