« 僕たちは元気ですっ! | メイン | いつでも夢を »

2011年3月23日

今日も一日ありがとうございます!

Photo 皆さんこんばんは。
本日分の復旧作業を終え、先ほど帰宅した熊谷です。
本日のSENDAI店の状況ですが、復旧には欠かせないPITの機会類や電話等の店舗設備の復旧手配を行い、店内の残りの箇所を清掃、日暮れちょっと前に一日の作業が終了しました。

今日もたくさんの皆さんにチカラを頂きました(^0^) 。ボランティア作業に従事されて来られたお客様はそのボランティアの後に自転車で、ご自分のおクルマが流されてしまったお客様は代車で陣中見舞いに、ご自身も被災されてるお客様は『カセットコンロ使う(^0^)? 』といらっしゃる方と、皆さんそれぞれ大変な中お気づかい頂きまして励まされ勇気付けられています。皆さま本当にありがとうございますっ!! また、遠方と言わず、被災地からもオーダーを頂いてます、Studie義援ステッカーをご注文の皆さま、本当にありがとうございます。被災地東北を勝手に代表して厚く御礼申し上げます。

明日も復旧頑張りますっ!! 今日も一日ありがとうございましたっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

コメント(2)

復旧作業お疲れ様です!

17日から21日まで宮城野区、若林区へ派遣されていましたが、
+SENDAI-に立ち寄ることも叶わずに戻ってきました。。。

また日を改めて、『新生+SENDAI-』へお邪魔したいと思いますっ!

yamagucci39さま

こんばんは、熊谷です。
仙台市の復旧にご尽力頂きまして
誠にありがとうございますっ(^0^)
仙台店にお越しの際は
必ずサービスさせて頂きますので
復旧の折にはゼヒお越し下さいっ!!

心から楽しみにお待ち致しております。