« 復興へ向けてっ! | メイン | 良いクルマは元気の源っ! »

2011年3月27日

明日があるさっ!

Dsc_60671今日の社長Blogに『西日本の元気がすごく良いっ! 』という話がありましたが、コチラ仙台も徐々にではありますが、街は動き始めています。街の景色が明るくなり始めたお話は数日前に書きましたが、今日は帰り道途中のバッティングセンターが営業を開始していました。モチロンまだ大変な方たちも本当にたくさんいらっしゃいますので、みんな浮かれて生活再建、といった空気ではありません。しかし、少なくとも出来る人だけでも上を向いて歩き始めなきゃ、世の中何にも回りませんから、少しずつのこの変化を素直に喜びたいと思います。
さて、話は変わって、今日の画像はSENDAI店今イチバンの稼ぎ頭である、O森さんからお借りしたスーパーケルヒャー(^0^)。いやはや、こんなにすごいもんだとは全く思いませんでした。昨日から本格的に使わせて頂いてますが、この小さなBodyから噴き出す水は、PITと言わず駐車場と言わず、泥と言う泥を洗い流してくれるので復旧が大いにはかどっておりますっ! 感じとしてはホントにあと数日で店は以前の姿を取り戻すんじゃないかと思いますっ(^0^) 。皆さん、ゼヒゼヒご期待下さいねっ! きっとピカピカのSENDAI店で皆様をお迎え致しますっ♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!