« 上を向いて歩こうっ!! | メイン | 明日があるさっ! »

2011年3月26日

復興へ向けてっ!

Dsc_6098_2 皆さんこんばんは、熊谷です。
SENDAI店今日も今日とて復旧への確実な一歩、復興への一歩を歩んでおりますっ!
今日最大のNEWSは何と言っても被災地復興け向けた画像のコレっ!
Studie義援ステッカーを拡大したSpecialタペストリーと義援ステッカーをdeep!さん直々に届けて頂きましたぁ! いぇいいぇい♪
これでいつでもステッカーのオーダーへも対応が可能ですっ(^0^) 実を言うと、SENDAI店に遊びにいらして頂くお客様からも度々『ステッカーまだ来ないの?』なんてお話を何度も頂いてましたので、これは本当に有難いかぎりっ(^0^)。 現行のStudie+SENDAI-ステッカーと従前のStudie+sendai- ステッカー、その他Studie'Studieステッカーなども義援ステッカーとしてご準備致しておりますので、今現在も大変な思いをされてる方々の為に皆さまゼヒゼヒご用命下さいね。
それにしても今日deep!さんに頂いたおにぎりおいしかったです(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!