« M52TUも捨てがたし | メイン | いまだ着々進化中っ!! »

2011年2月 2日

節分過ぎたらきっと春っ(^0^)

002 先週からの天気予報どおり、節分を目前についに寒さも緩んで来ましたねぇ♪
昨日は風がビュ=3ビュ=3で朝から雪も積もってるしで、とてもじゃありませんが春の『は』の字も見当たりませんでしたから、今日の穏やかさはまるでスイッチを切り替えたかの様。外に出るのに上着が無くても大丈夫なくらいですから、気分が良い事この上なしの一日でした。明日からは穏やかどころか春っぽさを感じる暖かさが来る様ですから、みんなでテンション上げてまいりましょ~ねぇ~(^0^)ノ

さて、画像はStudie点検の一コマ。ひとくちに点検と言っても、一般的には年に一度の12ヶ月点検と車検時の24ヶ月と種類がありますが、Studie点検は車検時相当の24ヶ月点検が標準内容っ!! ですので、そのCheck内容は90項目以上に及びます。本日点検をお受け頂いたコチラのM3の様に、おクルマのコンディションを把握される為に受けられるのもお勧めですし、極々普通の法定点検としても十二分に濃い内容ですので、皆さまも一度は受診してみて下さいねっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!