« 節分過ぎたらきっと春っ(^0^) | メイン | カムバック地肌っ! »

2011年2月 3日

いまだ着々進化中っ!!

011_2  いやいや暖かいってスバラシイっ!
今日の仙台は最高気温がついに9℃をマークっ(^0^)
ご来店される皆さまの表情も、いつもに増してニコニコ度が高くてシアワセ感タップリのSENDAI店でございますっ♪  。まぁ、いくらなんでもこの暖かさをキープしたまま春に突入って事は無いでしょうが、気持ちとテンションだけは高め高めをキープしてまいりますので、ゼヒゼヒ皆さまも春の準備にどしどしお越し下さいね。

さて、画像はOPENから半年を過ぎ、久しぶりにVersionUPを果たしたSENDAI店ショールームの2F。 引っ越し前から入れよう入れようと思ってたItemを昨日ついに投入して、やっと理想のショールームに一歩近づく事が出来ましたっ(^0^) 。ご来店されて2Fへ上がって頂けば、きっと遊んでみたくなる事間違いナシですので、ゼヒゼヒ皆さんも遊びにお越し下さいね。SENDAI店まだまだ進化は止まりませんっ!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!