« 現車に合わせて見てみまSHOWっ(^0^) | メイン | 恐るべし裸子植物っ(*0*) »

2011年2月21日

行き先気になるお年頃(^0^)

005またずいぶんと刺激的でスゴイのが売りに出ましたねぇ(^0^;
このProfileってクルマ、これまで僕も2~3回Driveさせてもらってますが、乗れば乗るほどクルマがなじめばなじむほど、AC Schnitzerの実力を感じさせる印象的なクルマです。なんて言うんでしょう、エンジンだとか足回りだとかが飛びぬけてスゴイっ!とかのレベルじゃなく、全体が平均的にすごく良い方向に底上げされたクルマなんですね。StudieでDME Tuningした事ある方だとイメージ分かりやすいと思いますが、乗ってみると意外なほどに自然で尖った感はないのに、気付くとえらいスピードが出てる感じとでも言うんでしょうか? とにかく何も気負わないで普通に乗れるのに、ハンドリングも足回りもパワー感も何もかも別次元のクルマなんです。で、SchnitzerのフルエキゾーストとCSLのインダクションBOXからのサウンドが『ぐぉ~~~~~んっ』と吠えたりしまして・・・・(^0^) 。もうですね、やっぱりMcoupeバカとしては気になる訳ですね、行く末が。う~~ん、どこに行くんでしょ? 楽しみですね。

さて、画像は左右出しマフラーの詳細をご説明する佐々木とそれをご検討される常連さまの図。2~3日前の社長のBlogで大人のお客様のお話が出てましたが、SENDAI店でも皆さままだまだお元気ですよぉ~♪ 。たとえば、こちらの328ciは初ご来店からわずか1年足らずで新車以上のコンディションと手が入っていない個所はエアロのみといったレベルまでの変貌を遂げられたり、ついに昨年SUGOでSUGEE Timeを出されたお客様は60代も中盤の常連さんだったりと、皆さん若者もたじたじのバイタリティーに満ち溢れてらっしゃいます。うれしいですねぇ、すごいですねぇ♪ 僕らも大人の皆さまに負けない様、もっともっとエネルギッシュに頑張りむぁっす♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

(^0^)