« 行き先気になるお年頃(^0^) | メイン | こちらもゼヒゼヒお早めにっ!! »

2011年2月24日

恐るべし裸子植物っ(*0*)

004_2 いやはや、この時期の杉の花粉ってのはずいぶんと景気良く飛ぶモンですねぇ。
昨日お休みを頂いた僕は、高速を一路南へお出かけしたのでありますが、その行く先の茨城や途中福島の高速脇に生えてる杉から出る花粉の量のスゴイことスゴイこと(◎0◎; 。大して風も吹いて無いし、明らかに埃っぽい場所でもないのに、杉林の付近だけ景色が煙ってるんですね、花粉で(*0*)。言ってみればそのレベルは1年で黄砂がイチバン激しく飛んでくる時のそのまた倍くらいのイメージでしょうか。景色が薄黄色で花粉症を発症していないボクですら、ちょっと身構える勢いがありました。こちらの地域では花粉シーズンはこれからが山場。皆さまくれぐれもご自愛下さいませ。
さて、画像はそんなこんなのこの時期にこそ、しっかり新品装着で快適カーライフをオススメしたいマイクロフィルター。効能は皆さまご存知のとおり、車内へ導入する外気からホコリやディーゼルのPX(いわゆるススですね)などを除去するものでモチロン花粉にも強い効果を発揮します。以前伺ったお話では、外に出ると鼻水じゅるじゅる目はカイカイの方でも、クルマに乗れば目も鼻も全く何の問題が無くなるそうで、その方にとっては花粉の時期はクルマが一番のオアシスだったとか何だとか・・・(^0^) 。このフィルターはその防塵効果に加えて、活性炭のチカラで消臭力もアップしてますので、より幅広くの方にご満足いただけるItemです。各店各Model用をご準備しておりますので、花粉症の方もそうでない方もこの時期に是非交換をっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!