« さすがにこれはおねだりムリかっ(^0^; | メイン | 行き先気になるお年頃(^0^) »

2011年2月20日

現車に合わせて見てみまSHOWっ(^0^)

001 昨日お仕事で岩手に行ってあらためて気づきました。
宮城県ってホント雪が少ない無いところなんですねぇ(^0^; 。
お隣山形からお越しになるお客様に伺うと、今年は特に雪が多いそうですし、福島だって地域によってはやはり雪がモッサリ(=_=)。秋田・青森などは言うに及ばずの積雪でしょうから、『東北6県の中では明らかに最も雪の影響が少ない地域なんだなぁ』と改めて感じながら東北道を走ってまいりました。どおりで今年はいつもの冬に増して県内からのご来店比率が高い訳ですよねぇ。とは言え、2月も残すところあと1週間と2日。天気予報を見ても東北各地最高気温はどんどん上がってきてますので、宮城以外の皆さまが動き始められるのも時間の問題かと思いますっ(^0^) 僕らの準備は万端整っておりますので、皆さまいつでもご来店くださいね。

さて、画像はこれからの季節SENDAI店でよく見られるWheelマッチングのワンシーン。このマッチングはスゴイですよぉ(^0^) 。この画像では分かり易い様ナナメから撮影してますが、Wheel正面から見ると装着してる様にしか見えませんので、お取り付け後の姿を簡単にイメージして頂けます。Wheelってクルマのイメージを大きく左右するItemであるのと同時に、クルマいじりのMenuの中では安価な部類ではないのでそれのChoiceは確実を期したいところ。店内にあるWheelでしたらこうしてマッチングを見て頂けますので、ゼヒゼヒ皆さまお気軽にお声掛けくださいね。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!