« 今日はFUJIっ(^0^) | メイン | さぁ、来たデモカーっ! »

2011年1月16日

楽しいからこそBMWっ!

Mcoupe一昨日のStudieTVでもチラッと話が出ましたが、今年は出来れば去年以上にサーキットで遊びたいと思ってますっ! 例えば、いつもそれぞれの地域のサーキットで走ってる各店のお客さま方がどこかで一緒に走れれば楽しいでしょうし、これから始まるGTをご覧になって『サーキット走ってみたいっ! 』なんて思われた方のお手伝いや、『ホンキ走りはいらないからファミリー走行したい(^0^)』なんて方のご要望にもお応えする事か出来たら、きっと盛り上がる事が出来るでしょうねぇ(^_^)。
一般道では味わうことの出来ないコーナリングやブレーキング、アクセル全開の加速、どれをとってもきっとBMWを選んだ自分を褒めたい気分になる事間違いない体験をして頂けると思います。う~~ん考えるだけでも楽しそうっ(^0^) ようは昨年から始まった『スタみぃ。』と全く同じく、BMWにお乗りの皆さんがこれまで以上にクルマを楽しむ為のお手伝いをしたいなぁと思っている次第です。昨日のFUJIのイベントで春が待ち遠しくなった本日のクマガイBLOGでしたっ♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!