« 楽しいからこそBMWっ! | メイン | F11はこんなクルマ(^0^) »

2011年1月17日

さぁ、来たデモカーっ!

F11 方々でF11 F11言ってたらついにさきほど届きましたっ! (って言ってもデモカーですが(^0^; ) 待望のF11・523iツーリングでございまぁ~っす♪ ヒューヒュー(^3^)=3
まずは板積む前に店の周りをぐるっと一周。勝手知ったる何とやらとは言いながら、各種装備をCheckしたりラゲッジルームに入ってみたりしましたが、やっぱり良さげなヨっちゃんですねぇコレっ♪
走るクルマ以外で久しぶりに欲しくなったクルマだけあって、基本的にはどこを眺めて触ってもベースとしては十分に満足出来そうな塩梅です。うんっよし! 良いぞ良いぞぉ(^0^)。
あとは肝心カナメのPoint、板がどんな風に積めるのか? 実際に海に行った時の使い勝手がどうなのかのCheckを明日海で実地検証して、カラーを決めて仕様を決めれば良さそうな感じですっ(^0^) むふふ、楽しみ楽しみぃ~~♪

追伸
先週もお伝え致しましたとおりSENDAI店のみ2011年も火曜定休を頂戴致しております。皆様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
また、第3週の水曜定休は廃止致しましたので明後日19日は平常通り営業致しております。私クマガイは19日水曜はシフトでお休みを頂戴致しますので不在に致します。重ね重ねご不便おかけ致しますが宜しくお願い致します。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!