« オートサロン会場にて(^0^) | メイン | 楽しいからこそBMWっ! »

2011年1月15日

今日はFUJIっ(^0^)

Fuji_speedway_2 に来ておりますっ!
GSRさんのサーキットイベントにMcoupeを運んで来ましたっ!GT関係のイベントですのでお仕事しにやってまいりましたっ(^0^)ノ
ヤッパリサーキットイベントは良いですねぇ(^0^)。現在は参加者皆さんの受付時間中でコース上は他の走行枠のクルマが走ってる状況ですが、只今コース上を走ってる顔ぶれを見ると、国産車やポルシェに混じってボクとおんなじMcoupe(S耐車輌ですね(^0^) )がクォーン≡3なんて走ってたりしてそれだけでも萌ぇ~ん。自分達のマシンが走ってる訳でもないのに、Mcoupeが走ってるのを見るだけでこんなに楽しかったら、シーズン始まったら一体どんな事になっちゃうんだろ?といささか不安すらおぼえている現状でございます(^_^)
いつもだったら夜中の移動ばかりで遠くからの姿を見た事がなかったマウント富士の姿を見る事も出来したし、ホントに来て良かったなぁのFUJI SPEED WAYでっす!
さぁ、誘導係ガンバルぞぉ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!