« 頭の中はクルマだらけ(^0^; | メイン | 今日はFUJIっ(^0^) »

2011年1月14日

オートサロン会場にて(^0^)

Tokyo_auto_salon_2011 本日のblogを書いております。
まずは皆様へご報告っ!ボク今回初めてオートサロンへやって来ましたが、思った以上に会場が盛り上がっております!端的に言って日本のクルマを取り巻く環境に明るさを感じました(^0^)。
去年の状況を知らないのでハッキリ言えませんが、駐車場は結構ミチミチだし会場内もモーターショーとまでは行かなくても通路をたくさんの人が歩いてます。しかも今日は平日の金曜日です!明らかに僕らより若いワカモノたちも少なくありませんっ(^з^)。会場内のほとんどがキチンとクルマを見に来てる人たちですっ(^0^;。大きなメーカーさんとか馴染みの深いインポーターさんとかのたくさんのブースが出ていますっ(^з^)b。会場内全体に明るい空気を感じますっ!そして会場内のそこかしこにBMWが展示されてます!2011年年の初めからとってもいぃ~感じです(^0^)ノ。オートサロン来て本当良かったです♪。今日はこれからStudieTVですのでこれからTOKYO店へ向かいます。TVは今までより1時間早い21時スタートです。ゼヒゼヒ皆さまご覧ください。では、また後ほどっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!