« 覆面バンパーの正体は? | メイン | やさしいPriceで準備中っ! »

2011年1月29日

さぁ、張り切ってまいりましょ~(^0^)

E92_m3皆さんっ皆さんっ!!
この寒さに近頃めっきりヤラちゃってる皆さんっ!!
ご存知ですかぁ~~(^0^)
天気予報見ましたかぁ~~(^0^)
いよいよ来週からこの寒さが緩んで暖かくなるみたいですねぇっ♪ ウレシイですねぇ♪ 
ココ仙台の天気予報は、火曜が4℃で水曜7℃、続いて木・金がどちらも8℃です!! もう寒さに縮こまってる場合じゃないですねぇ(^0^)ノ 。ぐぃ~んっと背伸びするタイミングですねぇ♪ 。それを思うと今日・明日の寒さも雪もなんのそのっ!! 思わずテンションも上がりまくってる本日のワタクシでございます。2月もゼヒStartからみんなで勢いに乗って行きましょうねっ(^0^) 。
さて、画像はE92/M3に装着されたAP racingのブレーキKIT。装着Wheelに気付かれた方は実に鋭いっ! 鋭いですよぉ(^0^) 。コチラ6Pistonのキャリパーにも関わらずスペーサー装着で純正Wheelが履けるKITでして、18インチが履けるからスタッドレスのサイズにアタマを悩ませる必要が無いKITなのでありますっ!! う~ん、実にスバラシイっ(^0^) 。ブレーキ替えたいけど、冬用Wheelがなぁ(-_-) なんて悩まれてた方にはホントにウレシイKITですよねぇ。E9XM3のOwnerさま皆さまにズズィっとお勧めでぇっす♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!