« 次なる定番入りましたっ(^0^) | メイン | さぁ、張り切ってまいりましょ~(^0^) »

2011年1月28日

覆面バンパーの正体は?

Bp 昨日更新のHPでもStstでご紹介しましたが、Rear用リジカラやっぱり良いっすねぇ(^0^) 。
乗ったFeelingはFront用とはちょっと違って、少しカッチリ感が増す感じ、とは言え運転しててゴツゴツするとかのレベルでなく、Rearの動きにキレが増すイメージですから、キレの良い走りがお好みの皆さんにはきっと気に入って頂けるItemだと思います(^_^)。
始めてStudieにご来店頂いたお客さまによく『リーズナブルでも効果の大きいPartsはいっぱいありますよ』ってご説明してますが、このリジカラもまさしくその中の1つ。付けて損は無いItemだなぁ、と試乗Checkであらためて思った次第です。
さて、画像は見えないけど効果バツグンの機能系Partsとうって変わって、見た目が勝負のエアロパーツ、ご存知BMW Performanceのバンパーを取付中の一コマです。コチラもお勧め度の高さではアタマ一つ飛び抜けたItemの一つですねぇ♪ 。スタイリングは文句ナシですし、何と言ってもフルバンパーの割にリーズナブルに交換出来るのがスバラシイっ!  カッチョ良くてお財布にやさしくてですから、文字通り非の打ちどころがありませんねっ!! 。Studieにお任せ頂ければ、部品を先に塗っておいて、取付作業は当日日帰り作業も可能ですので、春になったらエアロでも、なんて方はゼヒゼヒ候補一つにどうぞ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!