« ラフでも十分かっちょえぇ~~!! | メイン | 覆面バンパーの正体は? »

2011年1月27日

次なる定番入りましたっ(^0^)

018 さぁさぁ、ついに本日入荷してまいりましたよぉっ♪  噂がウワサのRear用リジカラっ!
あっと言う間にサスペンション系Partsの話題を独り占めしたリジカラの追加Itemですから、皆さんもきっと興味しんしんですよねぇ(^0^) 。Partsについてあらためてご説明しますと、部品の理屈は取付方も含めてFront用リジカラと全く同じ。付ける場所がFrontアクスルキャリアからRearアクスルキャリアに変わっただけの話ですので、その効果のほどもFront装着済みの方には、簡単に想像頂けると思います。唯一の違いを挙げるとすると、FrontはアクスルキャリアとBody間にブッシュが無く、キャリアはリジットで取付られているのに対して、Rearキャリアは大きなブッシュを介してBodyにマウントされている点で、ブッシュが入っているところにリジットカラーが入ると聞くと、何だか乗り心地が硬くなりそうな気もしますが、ブッシュはあくまでもブッシュとしての機能を果たしている上でのリジカラですから、その点でもなんら心配はありません(^_^)。強いて言っても、乗り心地がゴツゴツするレベルでは決してなく、カッチリ感を感じられるレベルと言ったところですので安心してお取り付け頂けますねっ♪ 各店それぞれ入荷しておりますので、詳しくはフロントマンまでお問合わせ下さいねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!