« いや、これホントのはなし。 | メイン | 次なる定番入りましたっ(^0^) »

2011年1月26日

ラフでも十分かっちょえぇ~~!!

Studie01_z4mcoupe_sketch

ギュイィィィ~~~~~~ン

なんて音が聞こえてきそうなコチラのスケッチはご存知ガイ・アレンさんの手による一枚。
オレンジMcoupeの1枚目のイラストを描いて貰うのに必要なベース画像がやっと決って、オーダーし待つ事2~3日でガイさんから上がってまいりましたぁ♪
どうです? どうですぅ? このspeed感と臨場感っ!! チカラいっぱいカッチョ良かとですねぇ(^0^)。
オーダー内容は『Mcoupeが緑いっぱいのサーキットを走ってるシーン。出来れば一目でニュルと判るモノ』のそれだけ。元の画像はストレートを走行中のモノだったのですが、そのたった一言のオーダーだけでこんなにスバラシイのが上がって来る訳ですから、本番の色付きがどんな事になるのかいまから楽しみで楽しみでっ(^0^) 。SENDAI店でも既に何名かのお客さまにオーダー頂いておりますが、このラフを見てますます皆さまにお勧めしたくなった次第でしたっ♪。この様にクルマ単体以外のオーダーにも対応可能ですので皆々さま方もまずは1枚行っちゃいましょ~~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!