« クルマの約半数が映らなくなるんですって(^0^; | メイン | ラフでも十分かっちょえぇ~~!! »

2011年1月24日

いや、これホントのはなし。

Bbs しばらく寒い日が続いてますが1月ももう終盤。あとほんのチョットで2月に突入ですね(^0^)。
と言う事は、そろそろ考えなきゃイケないのが今シーズンのWheel。
早い人では実際のタイヤ交換があとひと月足らずで始まりますから、タイヤやWheelの新調をお考えの方はそろそろウカウカしてられない時期になって来ました。特に早めの動き始めをオススメしたいのが、今シーズンNewWheelの投入をお考えの皆さまです。
と言うのも、コチラ東北地方では3月の声を聞くまで、『夏用Wheelなんてまだまだ先(^3^)~♪』くらいの気分でいられます気がしますが、各Wheelメーカーさんにとっての市場は日本全国でひとくくり。売れ筋商品を東北地方分として取り置きしておいてくれる訳もありませんから、いざ装着時期になってオーダーしても『在庫切れで装着出来ず(-_-) 』なんて事も十分に起こる可能性があります。また、Wheelによっては大量生産出来ない製品もあって、オーダーから納品まで1~2ヶ月の納期が必要な場合もありますからますます油断できませんね(^0^; 。 と言う事で、狙われてるWheel等がある方はまずは納期のご相談を。メーカーさんによっては、取り置きさせてくれたりする事もありますし、納期が必要なWheelは今からオーダーしておくと履き替えタイミングにばっちりでっす(^0<)b

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!