« facebookオモスレ~(^0^) | メイン | いや、これホントのはなし。 »

2011年1月23日

クルマの約半数が映らなくなるんですって(^0^;

Photo ウ~ン、やっぱりクルマの地デジ化って全然進んでないんですねぇ。先ほどネットを見てたらNewsのトピックスにデカデカと書いてあって思わず納得しちゃいました(-_-)。
考えてみれば、BMWで純正装備のTVチューナーがデジタル化されたのもついこの前の話、それ以前のクルマは現行まっ盛りのModelでもまだアナログチューナーですもんねぇ。BMWの新車ですらその状況ですから、そりゃあ世間一般もクルマの地デジ化なんて進んでる訳ありませんね(^0^;

で、つい先日始まったばかりの地デジ化キャンペーン企画。コチラこれまでも淀みなくご用命を頂き続けていたMenuでしたが、アナログ放送も今年の7月で終了という事で、この度StudieでもSpecialなパッケージにてご準備を致しましたっ(^0^) 。キャンペーンページをご覧頂くとお分り頂ける様に、中身的にもPrice的にも非常に充実していますので、地デジ化ご検討中の方はゼヒゼヒこの機会をお見逃しなくっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!