« 出来ることを考え中っ! | メイン | クルマの約半数が映らなくなるんですって(^0^; »

2011年1月22日

facebookオモスレ~(^0^)

Photo つい先程、本日のBlogをつらつら書き始めた私ですが、なんか今日は文章が進まない(~_~)。
で、こんな時は気分転換にネットでもと、最近Staff間で話題に登る事が多くなったfacebookをちょっと開いてみました。そしたらコレがけっこうおもろいんですねぇ(^0^)。
自分個人も登録してるし、Studieとしても登録済みの分、いつでも出来るという余裕の気持ちがあって、これまでほとんど触ってませんでしたが、まず友達探しからして面白いっ♪ 特に自分個人だけでは誰がfacebookやってるかも判らないし、そもそもそんなシャレた人が自分の周りにいんのかなぁ?なんて思ってましたが、それこそStudieのお友達で探すだけでも知ってる方は結構いるし、そのまたお友達の中にも知ってる人はビックリするほどわんさかいますっ(^0^) スゴイっすねぇ、世間も世界も驚くほど広いですけど、みんなと繋がろうと思うと意外と難しくないモンなんですねぇ。今更ながらインターネットのすごさを思い知った気が致しました。
facebookまだ登録されてない方はゼヒゼヒ登録してみちゃって下さい。まずはStudie Agとお友達登録されますと、BMW関係のお仲間の方は見つけやすいとおもいまぁ~っす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!