« F11はこんなクルマ(^0^) | メイン | facebookオモスレ~(^0^) »

2011年1月21日

出来ることを考え中っ!

Dscn1065 さてさて、コチラ本日購入いたしましたるおNEWのカメラ。
大きくはStudieTV用動画を撮ることをメインに新調いたしましたっ(^0^)。
例えば、先日のGSR走行会だったり、ミチノクだったり、もしかすると今年やりたい『スタみぃ。』での走り系企画だったりと、ちょっと考えるだけでカメラがあれば動画で皆さんにいろいろお伝えしたい事ってたくさんありそうなんですよねぇ。特に今年はGTがバチコ~ンっと来る年、PIT内やコース上のあの興奮や熱気を出来るだけ臨場感たっぷりに皆さんにお伝えしようと思うと、どうしても僕らには動画が必要になってくるわけなのであります。StudieTV以外でも動画アップサイトなどを使って、例えば皆さんの愛車のご紹介やマフラーのサウンドCheckなんかが出来ると皆さんにもっと楽しんで頂けそうですよねぇ(^_^)。せっかくの道具なので、使い道いっぱい考えてHPやBLOGにも活かして行きたいと思ってますっ! ゼヒゼヒご期待くださいねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!