« さぁ、張り切ってまいりましょ~(^0^) | メイン | M52TUも捨てがたし »

2011年1月30日

やさしいPriceで準備中っ!

001 再三ご報告してるSENDAI店の立地(特に降雪時の)良さですが、やっぱりホントに雪に強い土地ですねぇ、ココ。昨夜の雪はこのあたりでもそこそこ降って、今朝は通勤ルートのほとんどが圧雪路面でしたが、店近くまで来たらコンディションが一変。 ある程度雪はあったものの、10時半には道路上も駐車場も積雪ゼロになりましたっ(^0^) 。時間的にお昼を過ぎれば、どこでも路面状況は改善してると思いますので、お時間のある方はゼヒゼヒ遊びにお越し下さいねっ♪♪

さて、今日の画像はそろそろ純正交換用としても市民権を得て来た感のあるDIXCEL製ブレーキローター。コチラ画像にもあります様に、スリット入り・無しは元よりサーキットユースに嬉しい焼き入れ済みのタイプ、はたまた純正形状以外もBrembo・AP等の2ピースローター用リプレイスローターと、ありとあらゆるラインナップがあるブレーキ系お勧めItemの一つです。中でも特にお勧めなのがMなど純正ローターの価格がちょっと高いModelのローター。フローティングか否かと言った構造上の違いはあるモノの、スリット入りでも純正より安価なItemも珍しくありません。構造が違うと言っても、おクルマの使用状況に照らし合わせれば、特に問題ない事が多くありますので、それを考えるとお得ですよねぇ(^0^)。 肝心な制動性能やフィーリングもノーマルと全く変わりませんので、その点でも安心してお使い頂けます。皆さまも次回ローター交換の際にはゼヒ候補の一つにっ!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!