« これはチャンスっ!! | メイン | 2011年もオススメしますっ!! »

2010年12月23日

う~ん楽しみですっ(^0^)

011_3  やっぱりクルマのPartsをアレコレ物色するのって楽しいですねぇ♪
昨日・一昨日と仕事に全然関係ないX5のPartsを探してつくづく感じました。
なんて言うんでしょうね、デモカーのParts選定ももうそれは言わずもがなでワクワクする行為なんですが、完全なる個人車の装備を選ぶとなると、イチBMW好きの立場、すなわちお客さまの気持ちに立ち返れるってところがなんとも新鮮なんですねっ(^0^) 。アレとこれとを組み合わせたら便利かな? とか、この組み合わせは大丈夫かな? なんて調べる楽しさ、このワクワクをいつも感じられる皆さまがチョット羨ましく感じてる今日この頃のボクでございます。

さて、画像は只今加工中のE86/McoupeのFrontバンパー。今日はACS Frontリップを一体化加工中の中間Checkの為に工場から持ってきて貰いましたっ。如何です?如何ですぅ? 中間段階のザックリした感じでも伝わるごくごく自然な感じ。 これまでも何度もこの手の作業は行っておりますが、こうした中間Checkでほとんど手直し箇所ナシってのは、ムリなく自然なラインで文字通りキレイに仕上がってる証拠そのモノですから、実に出来上がりが楽しみです(^_^) 。仕上がり&納車は年内ギリギリ予定っ! 納車時にOwnerさんにどれだけ喜んで頂けるか、今からボクも楽しみですっ!! 
待ってて下さいねぇ~!! yoshi326s4さぁ~~ん(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!