« う~ん楽しみですっ(^0^) | メイン | これはうれしいっ! »

2010年12月24日

2011年もオススメしますっ!!

053 はっほぉ~う(^0^)
本日も師走のお忙しい中、そして寒風吹きすさぶ中、皆さまご来店有難うございましたっ<(^_^)>
店頭では朝から新車の納車が行われるし、お電話やご来店でPartsのオーダーが次々入るしと、今日もSENDAI店は非常に年末らしい一日で感謝感謝の一言。皆さま重ね重ね本当に有難うございますっ!! 年の瀬ギリギリまでボク等もまだまだアクセル全開、最後の一滴まで出し惜しみしませんので、ゼヒゼヒ明日もご来店下さいね(^0<)b
さて、画像はその年末進行の本日に良く動いたクァンタムのサスペンションKIT。1台は新車にご装着頂いて、もう一台はこのとおりO/Hでお預かりしました。今シーズンも沢山のおクルマにご装着頂きましたが、やっぱり良いですねこのクァンタムのサスペンション♪ 乗り味・性能はもはやご説明に及ばないと思いますが、更に素晴らしいのがこうしてO/Hに出して上げればまた新品同様になって帰って来るところっ(^0^)ノ しかも、その時の自分の乗り方や好みに合わせて、ベースの減衰は元よりケースの長さだって何だって変更できますから、クルマを替えるまで使い続けられるところがステキです。来年は良いアシ入れるゾっ! なんて方はゼヒ候補の一つに加えて見て下さいね。間違えなくオススメ出来る逸品です。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!