« 2011年もオススメしますっ!! | メイン | どなたもキャンペーンっ! »

2010年12月25日

これはうれしいっ!

004_2  メリークリスマスっ!!
皆さん良い休日お過ごしですか? 今日の仙台は朝から雪の1日。かな~りクリスマスっぽさ満点のクリスマスでございます(^0^)。
さて、話は変わって皆さんに質問です。
皆さんこれまで乗って来られた歴代愛車の写真って持ってますか? と言うのもボクは1台目のOPELをはじめとしてZ3 1.9にZ3Mcoupe3台のどのクルマも良い写真は1枚もナシ(-_-)。3台目のZ3Mcoupeに至ってはデモカーであれだけ写真撮ったのに、画像のデータが飛んじゃって今やStudie's Studieのページの小さな画像でしか会う事が出来ませんっ(^0^; 。つるしで乗ってたアシならともかく、どれも気持ちの入ったクルマだったのにこういうのって悲しいですねぇ。せめて1枚それぞれのクルマの写真があったらなぁ、と今も時々思う次第でございます。
で、そんな話をお客さま方としてたら、意外に多くの方がボクと同じ状況なそうで、ならばならばと今日はStudie BMW Weltでもご紹介した『ガイアレン』さんの画をあらためてご案内しちゃいますっ(^0^)。
コチラ詳しくは各店フロントにご確認頂くとしまして、早い話が愛車の写真さえあれば、StudieStyle三部作の表紙みたいな画を書いて貰えるプログラムがあるんですっ(^0^)。すごいですねぇ、楽しそうですねぇ♪。しかも上がって来る作品は写真じゃなくて画ですから、もはや手元にない愛車と自分の2ショット等の再現も思うがままっ(^0<)b 。お好きな1台の画をご自宅のリビングなんかに飾れたらちょっとウレシイですよねぇ。とにかくクルマの写真さえあれば大丈夫ですので、皆さまも愛車の記念にゼヒゼヒどうぞっ!
ボクも構図を決め次第、オレンジMcoupeをはじめとしてこれから何台かのクルマを書いて貰う予定でっす♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!