« これはうれしいっ! | メイン | 準備万端っ(^0^) »

2010年12月26日

どなたもキャンペーンっ!

004_2う~ん、やっぱり仙台新港地区はスンバラスィ~っ(^0^)
今朝朝礼でタイチ君が言ってましたが、昨日の雪は仙台の北はずれまで行くとけっこう積もったらしく、仙台市隣のタイチ家前に至っては朝の段階で積雪20cm近く(◎0◎) だったそうです。
そこいくと、SENDAI店のあるココ仙台市の東はずれはユキのユの字も見当たりませんから心強い限り(^0<)b 仙台店より更に南にあるクマガイ家付近より雪がないんですから、クルマ屋さんとしてホント良いところに越してきたモンです。天気予報で仙台地区に雪マークがあっても、よっぽどじゃなければ雪が積もる事はありませんので、皆さま冬もゼヒゼヒご来店下さいね。

さて、画像はE65にプラズマダイレクトを取付中の一コマ。昨日のAIZAWA Blogにもありました様に、キャンペーン期間もそろそろリミットという事で動きにスパートがかかって来ておりますっ!特に当初の『ご体感頂いた方は5%OFF』からどなた様も5%OFFになってからというモノ、売れ行きに拍車が掛かってますのでオソロシイまでの人気ですねぇ(^0^)。年内最終日までにオーダー頂いた分はキャンペーン価格を適応させて頂きますので、どなた様もこの波に乗りくれられません様にっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!