« どなたもキャンペーンっ! | メイン | 完成っ!! »

2010年12月27日

準備万端っ(^0^)

002 いぇいっいぇ~い!!
待ちに待ったX5用のPartsが先ほど入ってまいりましたぁ~~(^0^)
今回入荷したのはコチラTHULEのサーフボード用アタッチメント。お正月中あちこちの海に行くのに板が車内積みだと不便なので買っちゃいましたぁ~っ♪♪
いやぁ~、良いっすねぇTHULEっ!! 。何が良いって、ベースがあればあとはアタッチメント次第で何用のキャリアにでも変身出来るってところがホント素晴らしいっ!! 今回も先日BLOGでX5のPartsについて触れた時点では、サーフィン用にオールNewでこのキャリアを揃えようと考えてましたが、一緒に写ってるスキーキャリアが自宅にあったので結局はサーフボード用のアタッチメントのみの購入で済んじゃいました(^0^)。ちなみにクルマにマウントする部分のアタッチメントも様々換えられますから、クルマが替ってもまだ使い続ける事が可能です。素晴らしく合理的ですよねぇ(^0^)。長く使えるホンモノキャリア、オススメitemの一つですっ!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!