« まだまだ何でも間に合いますっ!! | メイン | う~ん楽しみですっ(^0^) »

2010年12月22日

これはチャンスっ!!

Dsc_0646_2 いやはやいやはや今日の仙台はとにかくスゴイお天気でしたねぇ(^0^; 。文字通り冬の嵐っ!! 雷ビカビカ風はビュービュー=33おまけに雨もザーザーで、まるで台風直撃みたいな一日でございました。
奇しくも今日は一年で日がイチバン短い冬至。お天気も手伝って15時には既に夕方感タップリの暗さになっておりましたが、明日からはちょっとずつ日が長くなりますから、それだけでも気持ちがいくらか軽くなりますから不思議なモンですね(^_^)。明日以降もみんなで風邪ひかない様に気を付けて、年末年始を楽しく乗り切りましょ~(^0^)
さて、画像はお馴染み3D Designさんの大人気企画Wheel 『Brombacher』。タイヤ交換に伴ってWheelもよく動く時期という事で、今回3D 中島社長にごく少数だけ特別Priceを頂きましたっ(^0^) 18インチのSilverディスク、E9XのLciサイズでご準備しておりますので、気になる方はゼヒゼヒSENDAI店までお問合わせ下さいっ!! スタッドレスにはモチロン、来春のラジアル用にもガツーンっとオススメでっす!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!