« 好評延長受付中っ!! | メイン | 何のカガミっ? »

2010年12月 5日

BIG NEWS・GoodNEWSっ(^0^)

Z4 ハ~ウディ~~~(^0^)
皆さま、おはよーございまぁーっす!
いやはや、昨日のBOBLOGもうご覧になりましたか? (まだの方はまずは急いで上のリンクをクリックっ!!) ウレシイ・楽しい2010年サイコーのNEWSがガッツーンっ!!!と来ましたねぇ(^0^) 。
ボクはニコニコ動画でその発表を見てたんですが、発表の瞬間500人近い視聴者の皆さんからの『オォーーっ!!』という地響きのような歓声が画面を通して伝わって来る様で、個人的にも『カンドーっ(T0T)』の一言でしたっ!! 昨日の動画をご覧になられてた方って、きっとその多くの方がBMWのOwnerさんよりミクファンの方々だったんじゃないかと思うんですが、その方々からもStudieとZ4に期待を頂いてるんだなぁと、つくづく嬉しくなりましたっ(^0^) 。なにはともあれ、ボク等も全力で頑張りますので皆さま応援のほど宜しくお願い致しますっ!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

コメント(2)

熊谷さん!
どもです!Janです!

キタッ!キタッ!キタァ~!
あの夜は、興奮の渦でした!
六本木行きたかった~!
あの歓喜の渦の中にいたかったです! 
(Janは彼女、嵐の為、名古屋ドームでした^^;)

来年は、熱い!サーキットで、お会いしましょう!

Janさん
どうもどうもっ!!
またまたホントウレシイNewsですねっ(^0^)
それもこれも皆さまのご愛顧のおかげですっ!!
2011年ボク等も全開で行きますので
ゼヒゼヒ応援お願い致しますっ!!