« 伸びやかぁ~~ん。 | メイン | 皆さん16日ですよぉ~(^0^) »

2010年12月12日

ソフトが大事っ!!

005 クルマにしても何にしても、ハードが重要なのはモチロンですが、最終的にモノを言うのって、やっぱりソフトなんですねぇ。昨日、自分の携帯のOSをバージョンアップして貰ってつくづく実感しました。
何せ作業自体はホンの30分程度、外見は当然ながら変化がないのに、中身を書きかえると動作はサクサクでいろんな性能が向上するんですモンねぇ。いやはやその変化たるや驚くばかりです(^0^;
クルマで言えばそれこそDMEの書き換えや車両のプログラミング等はソフトもソフト、アシのセッティングやDriverの技量なんてのもソフトのうちですね。クルマがキチンと走るか?速く走れるかどうかもやっぱりソフトが最終的に全てを左右します。そしてソフトが最重要なのはボクらのお仕事も一緒。ハードと言える店舗や設備が良いのに越した事はありませんが、やっぱりイチバン大事なのはそのハードを良くも悪くもするボクら自身、すなわちソフトだなぁと常々感じております。2010年も残り少なくなってまいりましたが、日々バージョンアップぐぁんばりむぁっす!!

Please click here!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

コメント(2)

いいこと言いますね〜。
素晴らしいからコメント残しました!

お作さん

おっ(@0@)
お有難うございまぁ~っす(^0^)

作さんからのコメント
ウレシハズカシでございまぁ~っす(^0^)