« 攻め攻めPriceっ(@0@) | メイン | ソフトが大事っ!! »

2010年12月11日

伸びやかぁ~~ん。

E61 う~ん、良いお天気で始まる土曜日ってのは格別ですねっ(^0^)
本日の仙台はポカポカ陽気の晴れで1日がSTARTっ! 徐々に進みつつあるタイヤ交換(でもまだ6割以上の方は夏タイヤですっ♪) もまだちょっと気が早いかな?と感じるほど暖か気分の一日でございましたっ! 。今日を含めて今週頂いたご用命のほとんどが、走る事を楽しむ為やドレスアップばかり、まだまだ2010年も皆さん楽しんでらっしゃいますねっ 。履き替え前の方も履き替え完了の方もみんなで2010年の残りを楽しんでまいりましょ~(^0^)ノ
という訳で、本日の画像はビシっと決ったISMさんのE61。今回はE61のスタイルを更にパワーアップさせるべく、お馴染みルーフレールレス化に着手致しましたっ(^0^) 如何ですぅ?この伸びやかさっ! X系のルーフレールレス化もスタイルを一変させますが、元がシュッとしてるE61はこれまた効果が絶大ですねぇ♪。コチラのE61の様に、天張り脱着作業時に合わせて交換されるとほとんど部品と塗装代だけで交換出来ますので、皆さまもゼヒにっ!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!